FC2ブログ

記事一覧

この時期が梅雨でもいいのに(超個人的見解w)

天気予報では、今日は雨のはずだったのに…
就寝中にちょこっと降っただけ、根性なしの雨でした。

とにかく今年の花粉はすごく凶暴で
屋内にいてもクシャミ・鼻水・鼻づまりで、金魚の口みたいにパクパク状態、
加えて今年は目が猛烈に痒い!

病院処方の薬が全く役立たず、市販薬も併用しておりますが…効きが悪く (>_<。。)
花粉症2019
慈雨という言葉がありますけど
この季節は飛散を一時的でも止めてくれる雨が恋しいです。

なのでインドアするしかなくて、運動不足の日々が延々と続き、肥え太ってゆくわけですが、致し方ありません。
アウトドアは当分断念です(^▽^;)

ということで映画館に行ってきましたよ♪
埼玉ロゴ
いや〜!笑ってもうた!
埼玉と千葉にあのような因縁があろうとはw学校では教えてくれませんもの♥

冗談はともかく、埼玉vs千葉の戦いに集めてるエキストラの人数の多いこと!
この手の映画にしては力を入れてます。

ぼくも「さいたまラリア菌」に感染して大笑いできました。埼玉県に感謝です。

同じディスるんでも、生徒をディスって悦に入るバカ教師には鉄槌を下して欲しいけどε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!


うれしいブログがてんこ盛りです。
お時間が許せば是非!どうぞ!です。

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは〜(^^)

そちらの雨は早く上がったんですね。
こちらは外出から帰宅した夕方まで降ってました。
今年は杉花粉が多いそうですね。
旦那は花粉症になってしまっているので、これから大変かな。
マイヤーさんも既にかなり辛そうですね。もうちょっと効く薬があると良いですね。

とんで埼玉を観に行かれたんですね!
気持ち良く笑えそうな映画なんですねぇ。
埼玉県民としては、観に行かないとかなぁ(^^)

No title

お早うございます。

おっ!
高知県人のマイヤーさんが「翔んで埼玉」の映画を観て来られたようす・・・
内容はよくわからないけど、関東第三位の座を埼玉と千葉で争ってもいるんですか?
じゃ、千葉県人も観に行かなきゃ・・・・って、これが興行的な狙いだったりしてね(笑)

花粉症が花盛りの様子ですね。
時期遅れのおやじはまだ序の口ですが、お互い辛抱して、楽しい春を迎えましょう(^_^.)

Re:こんばんは〜(^^)

はとポッポさん いつもありがとうございます。

こちらは花粉飛散の絶頂期でして外出の際は完全防護…でもキツイです。

翔んで埼玉は面白かったですよ。
「ださいたま・ちばらぎ」をさらにパロディ化してて。
ディスり過ぎたと反省したか、最後にはフォロー入れてました。
笑えますwおすすめです。

No title

おやじさん いつもありがとうございます。

あの映画は、頭を空っぽにして笑えましたw
埼玉と千葉の有名人対決で…千葉の圧倒的勝利のタネが〇〇さんとは!!

恐らくそちらもまもなく花粉の絶頂期になるでしょうから
お気をつけください。
そうなると我慢の子になるしか手立てがありませんから、
映画館に逃げ込むのもいいかと。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイヤー

Author:マイヤー
自分本位にならず・旅先の施設や他人様に気兼ねすることを忘れず、迷惑な旅人にだけはなるまいと銘じている無職者です。同期はまだ在職してるってのに(笑)

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
にほんブログ村